買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

80円切手シートお買取致しました!

80円切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

80円シート切手をお買取させて頂きました。 切手シートとは、個別に切り離されていない状態の切手の事を言います。切手が複数枚印刷される際に、周囲が余白で囲まれている状態の物をシート切手としてお買取させて頂いております。この度お待ち込み頂きました80円切手シートは、以前から集めてコレクションなされていたお品物だそうで、「今はもうお手紙を出す機会もなく、80円切手を使う事もなくなってしまったので、ずっと仕舞っているくらいなら。」との事でお持ち込みでした。ダンボールに入れたままの保管状況で、古い物でしたが、色褪せている様子や大きな破損もなく綺麗な状態でしたので、80円のシート切手としてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店では今回の80円切手シートのような切手シートから、バラ切手1枚からでも喜んでお買取致しております!まだコレクションされていた物が沢山おありとの事でしたので、是非またお気軽にお越しくださいませ。勿論、80円切手シート以外にも様々な品目をお買取致しております。また、面倒な切手の仕分けは、スタッフが行いますのでそのままお待ち込み下さい。その際、切手の枚数や混雑状況に応じて少々お時間を頂戴させて頂く場合がございますので、どうかご了承下さいませ。お持ち込みくださったお品物は、出来るだけお買取できるように頑張らせていただいておりますのでいつでもお気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP