買取日 : 2021年9月16日

切手シートをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シートをお買取り致しました! 本日お買取の切手シートには、干支文字を様々な書体で書き表した特殊切手「干支文字切手」が含まれておりました。皆様、特殊切手をご存知ですか?特殊切手とは、特殊切手とはキャンペーンや文化財の紹介などの意図をもって発行される切手の事です。 切手は折れや破れがあったり、裏面のり部分の接着がなくなっている物、消印があるものや、封筒やはがきに付いたもの、汚れが目立つものはお買取不可となっております。ご確認の上、お持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

こんにちは! ジュエルカフェゆめタウン宇部店です! 台風が近づいているようですね。 皆様今日、明日は気を付けてお過ごし下さい。 「使う機会がなくなってしまったわ…」 「持っているけど、もういいかなあ…」 「現金にしてしまおうかな」 そんな切手やはがきがありましたら…是非!! 処分をしてしまう前に!! ジュエルカフェゆめタウン宇部店をご利用下さい☆ 切手は大量査定の場合、数日~お時間を頂く場合がございます。 その場合は査定完了次第ご連絡致しますので、ご了承下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧