買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

バラ切手を大量にお買取です!!

バラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

切手をお買取りいたしました!昔コレクションされていた切手を大量にお持ち下さいました。アルバムにシートとバラ切手を綺麗に区分けして保管をしていたそうで何十年も前の切手もありましたが、保管状態が良く、破れもなく切手買取には問題のないお品物でした。切手買取の査定ポイントは、裏面のノリ、ふちのギザ、剝がれ、破れ等がないかチェックさせていただきます。もちろんお買取りは未使用切手に限らせていただきます。今回お持ちいただいた切手はシートが多く、買取金額が高額になり、お客様にはとても喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェ鶴見店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。切手は切手帳やアルバムに保管されている方、大きな袋などにグチャグチャに入れている方、など保管方法は様々ですが、気になさらないでどうぞそのままの状態でジュエルカフェまでお持ちください。ジュエルカフェでは、切手買取の際、仕分けから1枚1枚、丁寧にスタッフが査定いたします。バラ切手、切手シートを問わずにお買取いたしますので是非ともジュエルカフェ鶴見店に足をお運びください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP