買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

切手 63円 100枚シート お買取致しました!

切手 63円 100枚シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

63円の切手シートをお買取りさせて頂きました。 100枚綴りの1シートそのままのお持込みです。 用事があり購入したものの必要無くなってしまったそうです。 これだけの枚数を使い切るの通常時はなかなか難しそうですよね。 郵便局で手数料を払えばその他切手やハガキと交換可能なお品ですが、 あまり利用されない方にとっては交換しても消費出来ない事の方が多いですよね…。 ジュエルカフェではその場で現金買取りさせて頂きます!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます! 用事で購入した切手の余りや家族が集めていた切手のコレクションなど自宅で放置されていませんか? 需要の減少によっては買取率が低くなってしまう可能性があるので、 不要な物は出来るだけ早くお売り頂くことをお勧めします!! 当店では記念通常、古い新しい問わず未使用の切手はすべてお買取りしております。 バラ1枚からコレクションしていた大量の切手まで制限なく受けつけております!! 査定無料!是非お気軽にご来店下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP