買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

切手シート・バラ切手をお買取致しました

切手シート・バラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

レトロな切手をまとめてお買取りさせていただきました。 シートの切手だけでなく、バラの切手もお持ち下さいました。 小さい頃に集めていた切手で、お片付けで出てきたそうです。 もう今は使う機会がないから…とお持ち下さいました。 切手シートは経年を感じさせるものの、アルバムにきちんと 収納されていて破損もなく、しっかりお値段をつけさせて頂きました。 バラ切手も1枚1枚状態を確認させて頂き、破れやノリ剥がれも なく、こちらもしっかりお値段つけさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ジュエルカフェでは今回お持ち頂いたシート切手やバラ切手はもちろん、お年玉切手や シール切手も喜んでお買取させて頂いております。 アルバムや切手ファイルなどに入っている切手でもそのまままとめてお持ち下さい。 こちらで丁寧に仕分けをさせて頂きます。 お持ち込み枚数により査定にお時間を頂くことがありますのでお時間に余裕を持って来店頂ければ助かります。 その他官製はがきや年賀状もお買取り致しておりますのでお気軽にお問合せくださいませ!

買取商品について

切手の歴史は1840年に世界で初めてイギリスで誕生しました。日本では1871年(明治4年)に、前島による近代郵便制度の導入で初めて切手が発行されます。48文、100文、200文、500文の4種類でした。現在まで様々な額面や、たくさんの種類の切手が発売されました。コレクションを楽しんでおられたお客様も多いと思います。ジュエルカフェでもアルバム丸ごと何冊かお持ち頂く事もございます。アルバム丸ごとも大歓迎です。1枚1枚丁寧に査定させていただきます。使わなくなった切手は是非ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にお持ち下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP