買取日 : 2021年9月08日

切手シートをお買取りいたしました♪

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シートをお買取りいたしました。 切手収集がご趣味だった祖父様より譲り受けたとのことでしたが、「使う機会がない」とお持ちくださいました。 この切手シートは20世紀デザイン切手で、¥50×2面/¥80×8面=10面の混合額面切手シートとなります。 状態も大変良い切手シートでしたので、ご満足いただける金額でお買取りさせていただきました^^ 日焼けや破れなど、状態が悪い場合は査定額が下がってしまうこともこざいますので、お早めの売却をお勧めいたします。 切手シートのほか、バラ切手・記念切手・コレクション切手・お年玉切手など様々な切手をお買取りしております。 使用用途のない切手がございましたら是非お持ち下さい。 お買取は1枚から大歓迎です。 是非、ジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用くださいませ^^

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用いただきありがとうございました♪ ジュエルカフェゆめタウンはません店では、切手シートやバラ切手を1枚からお買取りいたします。 切手シート・バラ切手買取ならジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せください。 切手のほかにも、年賀ハガキや官製ハガキのお買取りもしております。書き損じもOK!! 新品のもの、古いもの、汚れなどあるものでも丁寧に査定させていただきます^^ 切手のほかにも、年賀ハガキや官製ハガキのお買取りもしております。書き損じもOK!! 面倒な仕分けは必要ありません。 切手シート・バラ切手買取のジュエルカフェゆめタウンはません店へお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取商品について

切手シートとは、10面以上で余白(耳紙)で囲まれている状態のことをいいます。 1か所でも破れていたり、剥げていたりすると、切手シートとしてお買取りができず、バラ切手としてのお買取りとなります。 また、糊なしはお買取りできないのでお気をつけくださいませ。 郵便を利用する機会も減り、切手シートやバラ切手、ハガキのお持ち込みが大変増えております。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、切手シート・バラ・年賀ハガキ・官製ハガキなど、1枚からお買取りしております。 年賀ハガキや官製ハガキは書き損じも買取可能です。 面倒な仕分けはお任せください^^そのままの状態でお持ちください!! 切手やハガキは大量にお持ち込みの際は査定に多少のお時間をいただく場合もございますのでご了承くださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧