買取日 : 2021年9月27日

切手シート お買い取りいたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シート お買い取りいたしました。切手シートとは、同じ額面の切手が10枚、20枚、50枚、100枚単位でシートして販売されている切手の事です。長い間収集される方も多くコレクションとして保管している大量の切手をお持ち込みされる方も少なくありません。今回お持ちいただいた切手シートはシミ・汚れ・切れ・折れなどなく、とても綺麗な状態でしたのでしっかり切手シートとしてお値段をつけさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用頂き誠にありがとうございます。コレクションなどにより、アルバム・ファイルに入っている場合は仕分ける必要はございません。こちらで丁寧に仕分けをさせていただきますのでご安心ください。切手シートから切手のバラなど一枚から大量持ち込みまで大歓迎です。ジュエルカフェイオン大塔店では切手1枚1枚丁寧に確認を行っています。大量持ち込みを頂いた際は量に応じて査定のお時間をいただいておりますので、ご了承ください。いつでもお気軽にご相談ください。ご来店お待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧