買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月05日

84円切手シートをお買取り致しました。

84円切手シート

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Tokyo2020年オリンピック柄の84円切手のシートをお買取り致しました。こちらはシートのお買取りとなっておりますが、ジュエルカフェではシートから切り取ったバラの切手・年数が経ってしまっている切手・コレクションとして集められていた切手など様々な切手をお買取りしております。また、枚数に上限は御座いません。一枚からでもお買取りしておりますのでコレクション品や余り物など、処分にお困りの切手は是非、ジュエルカフェへご相談下さい。また、ジュエルカフェは切手以外の金券、クオカードやテレホンカード、商品券や旅行券、ギフトカードやビール券などの期限が付いた金券などもお買取りしておりますので、是非ご相談下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き、誠に有難う御座います。ジュエルカフェでは貴金属・ブランド品・ブランド時計の他に金券のお買取りも行っております。金券の中には今回お買取り致しました切手やはがきなども含まれております。ハガキは新品・未使用は勿論のこと、年賀状や懸賞などを出す際に出てくる書き損じたハガキなどもお買取りしております。郵便局では切手や代わりのハガキになってしまいますが、ジュエルカフェなら現金に換えることが可能です。また切手も状態によっては使用済みの物でもお買取り出来る場合がございますので、是非お気軽にスタッフへお声掛け下さい。処分に困ったハガキや切手のご相談は是非、ジュエルカフェへ。無料にて査定致します。

買取商品について

切手収集は手軽に始められる趣味としても人気で、中には希少価値やコレクター人気が高くプレミア価格のつく切手も少なくありません。切手の発行枚数はそれぞれ異なり、発行枚数が少ないほど希少価値の高い切手になります。また、現在市場に出回っている数が少ない切手であれば発行枚数に関わらず数万円以上の値段がつくことも。日本で最初の切手が発行されたのは、郵便が始まった1871(明治4)年3月1日。当時のカレンダーは旧暦なので、3月1日は現在の4月20日となる。したがって、現代では毎年4月20日を「郵政記念日」とし、各郵便局において、記念行事が取り行なわれているそうです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP