買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月18日

84円切手シートお買取りいたしました◎

84円切手シート

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りした商品は、84円の普通切手シートです。こちらは100面の完全シートで折れなどはございませんでした。日焼けや破れなど、状態が悪い場合は査定額が下がってしまうこともこざいます。切手シートとは、10面以上で余白(耳紙)で囲まれている状態のもとです。どこかが破れていたり、剥げていたりすると、切手シートとしてお買取りが出来ず、バラ切手としてのお買取りとなります。切手シートの他に記念切手、お年玉切手、寄付金付き切手などもお買取りしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール盛岡店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは切手シートの買取強化しております。また、普通切手、記念切手もお買取り可能です◎ シートで買ったけど、少し使っている切手シートもバラ切手としてお買取りOK!アルバムやファイルに入ったままお持ちいただいてもジュエルカフェスタッフが1枚1枚丁寧に査定いたしますので、面倒な仕分け作業は不要です! 切手・ハガキ買取はジュエルカフェへお任せください!買取の相談も大歓迎です。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました84円切手シートは現在(お買取時)、郵便局で販売されている絵柄の切手です。100枚単位のシートで、1枚でも欠けている場合はバラ切手として扱われます。また、余白(耳紙)が破れていたり、欠損している場合も同様にバラ切手扱いとなります。 現行のもの以外は記念・旧柄切手シートとしてのお買取りです。現行の絵柄に関しては郵便局の公式HPをご覧いただくか、ジュエルカフェスタッフまでお尋ねください。 ご不要な切手・ハガキがございましたら、ジュエルカフェイオンモール盛岡店の無料査定をご利用くださいませ♬

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP