買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

レミーマルタン XO

レミーマルタン XO

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

洋酒のレミーマルタンをお買取りさせて頂きました!未開封で目減りも少なかった為、しっかりお値段つけさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました。洋酒も積極的にお買取りしております!またお気軽にお越しください!

買取商品について

レミーマルタンは、コニャックのメーカー名で、生産するコニャックのブランド名です。その高い品質から、「高級コニャックの代名詞と言われていますまた、レミーマルタンの象徴として有名なのが、ケンタウルスのエンブレムです。これは、ギリシャ神話の「酒の神バッカスの奉仕者」であるケンタウルスがモチーフとされています。レミーマルタンは高級なだけではなく、卓越した品質が人気の秘密です!!レミーマルタンでは、全商品に最上級のグランド・シャンパーニュ地域と、これに次ぐプティット・シャンパーニュ地域のブドウのみを使用しています。コニャックの生産者の中で、全シリーズに最上区画のブドウのみを使用するのはレミーマルタンだけです。通常、ブランデーは通常、蒸留を行う前に沈殿したブドウのかす(リーズ)をろ過しています。ですが、レミーマルタンではろ過を行いません。時間をかけてリーズを沈殿させ、そのまま蒸留を二回行います。この手法はレミーマルタン独自の伝統的なもので、リーズとともに蒸留する事でワインにアミノ酸を含ませる事が出来るのです。こうして作られることにより、芳醇な香りやコクのある深い味わいをもたらしていいます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP