買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

洋酒お買取しました🙋🏻‍♀️

洋酒

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

洋酒のお買い取りさせて頂きました!カミュブランドのコニャック ナポレオン、レミーマルタンブランドのコニャック シーライン、デュカスタンブランドのアルマニャック ナポレオンです。以前コレクションされていたりお友達から旅行先のお土産として貰われたりと、他にも多数お持込み頂きました。状態を確認させて頂くと大切に保管されていたご様子で、可能な限り外箱など付属品も一緒にお持込み下さいました。大切にされていた分のお気持ちをのせ高価買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ丹波ゆめタウン店をご利用頂きありがとうございました。期間限定ではとよく問い合わせ頂きますが、常時洋酒のお買取も行っております!洋酒の高価買取を目指すためには、いくつかのチェックポイントがあります。外箱やボトルのほこりや落ちそうな汚れは軽く拭いて綺麗な状態にしましょう。他にも一部ブランドや限定ボトルは、箱や付属品が綺麗な状態で揃っていると査定額のアップも望める可能性があります。 洋酒は重たいので1本ずつお持ち込み頂いても大丈夫です🙆‍♀️🌼1本からでも査定可能ですのでお気軽にお越しくださいませ♪

買取商品について

今回の洋酒に付いている「ナポレオン」とは、コニャックやアルマニャックの等級を表す呼び名のこと。コント(熟成期間)によって、スリースター、VSOP・R’ESERVE、XO・EXTRA・ナポレオンと呼び名は変わり、スリースター以上でないとコニャック、アルマニャックとして販売できないようになっています。 カミュは恐らくブランデーでも1,2を争う知名度の高いブランドです。ナポレオンの中でも本をモチーフにしたブックシリーズや、さまざまなイベントに合わせて作られた陶器製の記念ボトルなどが知られています。 シーラインはボトルに木目のデザインがあしらわれたレミーマルタンの一銘柄です。ポケットボトルのような薄いボトル形状で今回の商品はオールドボトルになります。 デュカスタンのナポレオンは、樫樽での長期熟成による重厚で優雅な香りを持ち飲用にも製菓用にも適するアルマニャックです。 賞味期限のないブランデーですが、コルクの劣化や蒸発も考えられます。飲まないと思った時点で売却を検討するのも一つの手です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP