買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月07日

レミーマルタンVSOPブランデーお買取しました🌟

レミーマルタンVSOPブランデー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

投稿をご覧いただきありがとうございます。ジュエルカフェイオンモール名取店です。今回は、以前お買取させて頂いた【ブランデー・レミーマルタンVSOP】をご紹介させていただきます。レミーマルタンはブランデーの中でも定番人気のものになります。保存状態も良く、未開封でしたのでお客様に喜んで頂ける金額でお買取が出来ました!ご自宅に保管されたまま眠っているブランデーがございましたら、ぜひジュエルカフェにお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当店では、レミーマルタンVSOP以外のブランデーはもちろんのこと、その他ブランデー以外にウィスキー、シャンパン、ワインなどの洋酒もお買取しております。商品詳細や保存状態などの確認をさせていただきますので、査定結果をお待ちの間はイオンモールでお買い物をお楽しみくださいませ♪もちろん査定は無料です!ご来店をお待ちしております。

買取商品について

レミーマルタンに使用されているブドウは、コニャック地方最上級の土壌「グランド・シャンパーニュ」と、次点の「プティット・シャンパーニュ」の土壌で作られたブドウです。レミーマルタンVSOPは、この2つの土壌を組み合わせて作られた「フィーヌ・シャンパーニュ」で、フルーツの香りがとても豊かで口当たりが優しく、非常に人気のブランデーです。1927年に登場して以来コニャック全体の中で最も販売数の多いVSOPです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP