買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月29日

レミーマルタン ルイ13世 お買取しました!

レミーマルタン ルイ13世

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

新潟県

買取・査定のポイント

お買取した商品は、レミーマルタンのルイ13世 ベリーオールドです。購入から十数年は経過しているとのことで、液面低下がありキャップラベルなど全体的に汚れが見られる商品ですが、ボトル状態は良好で、お客様にもご納得いただける価格でお買取りさせていただきました。レミーマルタン以外にも、ヘネシーやカミュなどは、中古市場でとても人気がありますので、高価買取が可能です。内箱・外箱やラベルに汚れや破損などがあっても買取対象となりますが、状態の良い商品であれば高価買取に繋がります。販売から年月が経過しているので購入時の状態を維持するのは難しいですが、更に劣化してしまう前に買取をご検討いただくことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。希少なレミーマルタン ルイ13世をお持ちいただきましたので、ご満足いただける金額で提示することが出来たかと思います。ジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店では、レミーマルタン ルイ13世やヘネシーなどの洋酒類の新品・美品はもちろん、液面低下やラベルに傷や汚れのある商品もお買取しています。ブランデー以外にもウィスキー、ワインなども高価買取しております。買取を検討の際はぜひお気軽にご相談ください(^^)

買取商品について

今回お買取りしたレミーマルタン ルイ13世は、ブランデー好きな方ならだれでも知っているブランデーで、希少価値が高く究極のブランデーと言われています。熟成期間が長く生産量も少ない、もちろんお酒なので飲んで消費する方もいらっしゃるので、数が少ないため高額となっています。希少性の高さから一般的な酒屋さんなどではあまり手に入らず、ネットオークションなどを使って手に入れるしかない1本だそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP