買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

ヘネシーXO金キャップお買取致しました!

ヘネシーXO金キャップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヘネシーXO金キャップをお買取りさせて頂きました!!こちらは付属品としてお箱までお持ち込み頂きましたので高価買取したしました。こちらは洋酒となりますが、ジュエルカフェでは他にもレミーマルタン、カミュ、クルボアジェ、マッカラン、オールド・バーなど…他にも響、山崎、ブラントン、ドンペリニヨン、ルイ・ロデレールなどもお買取りしております。状態が良い物はもちろん外装を開けてしまったもの、ラベルが剥げてしまったものなども積極的に買取しております。洋酒にも経年劣化がございます。コルクやキャップが破損してしまう前に是非、ジュエルカフェへお持ち下さい♪無料で査定させて頂きます!!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き、有難う御座います。洋酒は飾っている事で中身が蒸発して減ってしまっている場合がございます。また、コルクやキャップの部分の破損も経年劣化によって起こる事もございます。早めの売却をお勧めしているお品物の一つとなっております。こちらのカテゴリーは見た目の状態も大きく査定に響くのが特徴でもございます。ラベルの汚れや飾っていた時に積もってしまった埃などは出来るだけ落としてから持ち込むのがお勧めです。また洋酒も化粧箱やギャランティカードもお持ち頂くと高価買取に繋がる場合もございますので、是非ご一緒にお持ち下さいませ。ジュエルカフェでは保存されていた背景もしっかり加味して査定いたしますので査定だけでもご利用下さいませ。

買取商品について

ヘネシーXOは当店で1番お持込みの多いブランデーになります。海外旅行のお土産で買ったものの、保管しているとあっという間に月日が経ってしまい今となっては処分したいお酒という声を数多く聞きます。ヘネシーXOはリユース市場でも人気があるお酒ですのでジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では高価買取致しております。フランスでは、今でも、ブランデーのことを「オー・ド・ヴィー(生命の水)」とも呼びます。ブランデー買取に際しましては、状態が良い物はもちろんですが、外装を開けてしまったもの、ラベルが剥げてしまったものなども積極的に買取しておりますので是非お気軽にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP