買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

お酒「洋酒ヘネシーXO」お買取させて頂きました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

洋酒ブランデー『ヘネシーXO』お買取させて頂きました。 お土産で頂いたヘネシーが、家族の方は誰も飲まず もう何年も置いたままになっていたそうです。 捨ててしまおうか…と考えられていたそうですが 娘さんに「売れば良いのに…」と勧められ 近所にあったジュエルカフェをご利用頂けたそうです。 他の店より入りやすそうだったし、買い物にも利用している ゆめタウンにあるから安心して持って来れたと仰って頂けました。 保存状態も良く、高価買取になりました。 リサイクルが進み、捨てるのも面倒だから良かったと お買取価格にも喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用頂き 誠にありがとうございます。 当店では、ブランデー(洋酒)の他にもウイスキー(洋酒)や ジャパニーズウイスキー(響、山崎、イチローズモルト)なども お買取致しております。箱がある品でも、箱の無い品でも 未開封の洋酒でしたら捨てる前にぜひ1度、お気軽にお持ち下さいませ。 大量の場合はスタッフまでお声がけいただければ お車までお手伝いに 伺います。ご来店 スタッフ一同 お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP