買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

カミュ カラフェ クリスタルセーブル買取ました!

カミュ カラフェ クリスタルセーブル買取ました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カミュ カラフェ クリスタルセーブルを箱 替え栓付でお買取り致しました。 カミュ カラフェは世界的にも有名なクリスタルメーカーの作ったボトルが使用されています。そのため、カラフェのボトルは、空瓶の状態でも欲ししとコレクションしている方がいるほどのボトルです。そんなクリスタルボトル入りの今回のカミュは、ボトルの欠けやスレた傷もなく、洋酒の目減りもない状態でした。加えて箱や替え栓もご一緒にお持ちくださり、箱には少々のサビ浮きが見受けられましたが、替え栓は欠けや埃の付着もなく美しいともいえるほどの良い状態でしたので、カミュのお買取金額に加えて、お持ち頂いた箱や替え栓を含む付属品価格もプラスαで高価買取いたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ野市店にご来店くださりありがとうございます。本日は未開封の陶器ボトルのカミュブック、クリスタルボトルに入ったカミュクリスタルセーブルにレミーマルタンの洋酒3点ご売却、ありがとうございました。洋酒の査定では未開封の状態でも経年劣化によるコルク栓の状態や「目減り」と呼ばれる洋酒が揮発して残量が減少してしまう状態に至っていないか等、細かい確認を行います。洋酒の買取査定で、高価買取のポイントとしては替え栓や箱などの付属品があればお持ち下さい。洋酒のボトルの埃や汚れは力加減によってはラベルを剥がしたり、ラベルを損傷してしまう場合があるのでお持ち込み前に洋酒ボトルを拭く場合には十分ご注意ください。また、せっかくお持ちくださるお酒が、中の液体が外に漏れだしてしまう状態ですとお買取に不向きなのでお持ち込みの前に、お酒が外に漏れだしていないか確認いただくようお勧めしています。国産のウィスキー・ブランデー、古いミニチュアボトルの洋酒もお買取りしております。ウイスキー・ブランデーのお買取はジュエルカフェ野市店をご利用ください。ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP