買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

ヘネシーXOお買取致しました!!

ヘネシーXO

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ヘネシーXOお買取致しました!ヘネシーは中古市場でも大変人気のあるお酒となっており、こちらは大変古いお品でしたが保管状態は良く箱付でしたもで高価買取させていただきました!酒買取は同じ種類のお酒でも状態や付属品の有無などによっても評価は異なります。お酒買取は中身が重要ですが、外見のコンディションは査定時に大きなポイントとなりますので、ホコリなどで汚れている場合は査定前にできるだけきれいにしてお持ちいただくことで査定額UPが期待できます。ご自宅で眠っているお酒がありましたらお酒買取のジュエルカフェ茅ヶ崎店までお気軽にご来店下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます!ジュエルカフェはお酒買取強化中です。ワイン、ブランデー、シャンパン、ウィスキー、中国酒などお買取しております!レミーマルタン、ヘネシー、カミュ、クルボアジェ、マッカラン、バランタイン、オールド・バー、響、山崎、軽井沢などお気軽にお持ち下さいませ!お酒買取に際しましては状態が良い物はもちろんですが、外装を開けてしまったもの、ラベルが剥げてしまったものなども積極的に買取しておりますので是非お酒買取のジュエルカフェへお気軽にお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取させていただきましたヘネシーXOはフランス西部のコニャック地方で作られています。XOはつくられた年代によってキャップ、ボトルカラーが変わります。現行は黒キャップ、旧品は金キャップとなり、ボトルにもグリーンやラベル違いなどがあり、その時代が象徴されているのも特徴です。世界でも高級ブランデーとして有名なヘネシーのXOは豊かな香りと濃厚な味わいを楽しめます。海外旅行のお土産で買った(貰った)ものの、保管しているとあっという間に月日が経ってしまい今となっては処分したいお酒という声を数多く聞きます。ヘネシーXOはリユース市場でも人気があるお酒ですのでジュエルカフェ茅ヶ崎店では高価買取致しております。是非一度お問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP