買取日 : 2021年10月12日

レミーマルタン ルイ13世をお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブランデー レミーマルタンのルイ13世(角箱)です。数十年前とはいかないそうですが、昔ご購入されたお品とのことでした。箱・冊子・替え栓の全ての付属品が揃っており、ボトルの羽部分に欠けも見られず、シリアルナンバーも一致しておりましたので、高価買取頑張らせて頂きました。今回お買取させて頂いた、レミーマルタン ルイ13世をはじめとするブランデーは度数が高いため、温度やコルクの劣化・スクリューキャップの状態などで自然蒸発が起こり、液面が低下してしまう可能性があります。保管状態によって液面の低下や汚れなどが発生してしまうと、お買取価格にも大きな影響が出てしまいますので、お飲みになられない、処分を検討されている場合はお早めにお持ち頂くことをお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店にレミーマルタン ルイ13世をお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていたレミーマルタン ルイ13世はとても保管状態がよく、液面の低下も見られないお品でした。ただ、これからの保管にあたって液面が低下や、汚れなどが発生する可能性もありますので、状態劣化が進む前にお売り頂いて大正解だったかと思います。また、お飲みになられないブランデーやウイスキーなどの洋酒がございましたら、是非当店へご相談ください。この度はジュエルカフェをご利用頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、レミーマルタン ルイ13世は1874年のレミーマルタン創業150周年のタイミングで誕生しました。この時、特別にブレンドされたコニャックがレミーマルタン ルイ13世の原型となっています。ボトルの形状や箱は年代によって異なり、種類によってお買取価格も異なります。箱・付属品がないもの、液面低下がみられるもの、汚れやラベル剥げが見られるものなどもご相談ください。査定は無料となっており、お見積りだけのご来店も大歓迎です。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧