買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

ドンペリニヨンヴィンテージ1999(シャンパン)お買い取りしました!

ドンペリニヨンヴィンテージ1999(シャンパン)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

ドンペリニヨンヴィンテージ1999(シャンパン)お買い取りしました!ご自宅に飾ったままになっていたものをお持ち下さいました。早速査定させていただき金額をご提示したところご納得されお買取りする事が出来ました。中身も箱も比較的綺麗な状態でしたので金額を出すことが出来ました。ご自宅でしまったままになっているお酒はありませんか?古い物でも、箱が無くてもジュエルカフェイオン大和にぜひご相談ください!ご自宅にある飲まないお酒、捨てようか迷っているお酒がありましたら、ジュエルカフェイオン大和におもちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン大和店をご利用いただきありがとうございました。お酒買取ならジュエルカフェイオン大和店にお任せください!ジュエルカフェイオン大和店は大好評のお酒買取を更に強化。業界最大級・お客様満足度1位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただき、お酒をお買取させていただいております。「しまったままになっているお酒がある」「このお酒、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひお酒買取専門店ジュエルカフェイオン大和店にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP