買取日 : 2021年10月06日

クリュッグ グランドキュヴェ・ブリュット(シャンパン)お買取しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取しましたクリュッグ、グランドキュヴェ・ブリュットになります。 シャンパンとはフランスのシャンパーニュ地方で作られるスパークリングワイン。 クリュッグはフランスの北部、ランスのシャンパーニュ地方にあるシャンパンメーカーのひとつで、1843年ドイツ出身のヨーゼル・クリュッグにより創立。最高級のシャンパン品質に対してこだわりを持ち、クリュッグ独自の製法を確実に守り続け、原料となる全てのワインはオークの小樽で第一次発酵させています。 グランドキュヴェ・ブリュットはクリュッグで一番持ち込みの多い定番のシャンパンで流通数も多い商品です。 頂き物との事でしたがお酒は飲めない為保管方法もわからないから、とお持ち頂きました。 シャンパンは保存方法などでお買取が難しくなる事もありますが、頂いたばかりで品質に問題がありませんでしたので、お客様にもご満足頂ける金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

今回お持ち頂きましたクリュッグのグランドキュヴェ・ブリュットはワインと同じように繊細なお酒です。 保存場所はもちろん温度や光量により品質が左右され、長期保存は難しく、保存の状態によっては酸化など劣化してしまい、1年も持たない場合もございます。 ご自宅にて保存される場合には高温多湿や極端に低温にならないよう12℃前後をキープし、ワインセラーでしたら横に寝かせて保存。冷蔵庫でしたら新聞新に包んで野菜室で保存。匂いが強い物との保存を避けて保存されて下さい。 クリュッグはグランドキュヴェ・ブリュットの他にも種類がございますが保存状態により金額が変動しますので、頂き物などで飲まないようでしたら早めのご売却をおススメしております。 ジュエルカフェイオン館山店では1点1点丁寧に査定させて頂いております。 まとめてのお持込みも大歓迎です!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧