買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

お酒 ウイスキー 軽井沢 お買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店にてお買取りさせて頂いた軽井沢12年です。 頂き物でずっとしまっていたのですが、手離そうと思いネットで調べたところ当店を知り持ってきてみたそうです。 箱はなく、ボトルやラベルは少しだけ劣化がある状態でした。 箱がある場合は箱も一緒にお持ちいただいたほうが◎でございます! 査定させていただいたところ、金額に満足をいただけたとのことでお買取させていただきました。 不要なお酒がありましたら是非ジュエルカフェ横須賀中央店にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ横須賀中央店では洋酒・日本酒・焼酎・ワイン・ブランデー・ウィスキー・レミーマルタン・ルイ13世・ナポレオン・マオタイ・マッカラン・バランタイン・ドンペリニヨンetc... 禁酒中で飲まなくなった・頂いたけどずっと飲んでいない古酒もお買取りできます◎1本からその場で現金換金致します!大掃除や断捨離で出てきたお酒はございませんか? ジュエルカフェ横須賀中央店では新生活に向けて引っ越しの片付けや大掃除などで出てきたお酒・洋酒などもお買取り致します!捨ててしまう前に当店にお持ち下さい!!

買取商品について

ジュエルカフェ横須賀中央店では、軽井沢12年のほかにもワイン、ブランデー、シャンパン、中国酒などのお酒買取を中心に詳しい専門スタッフが全店に配置されています。 ジュエルカフェは、日本全国と海外4カ国に展開しているグローバル企業で、世界中のマーケットに流通網を持っています。 多々ある販売ルートから他店に負けない高価でのお酒買取が可能です。 お酒買取の持ち込みに多い銘柄はレミーマルタン、ヘネシー、カミュ、クルボアジェ、ゴーティエ、マーテル、ミュコー、サンペ、マッカラン、バランタイン、オールド・バー、響、山崎、ラフロイグ、ブラントン、グレンフィディック、ドンペリニヨン、クリュッグ、ヴーヴ・クリコ、ニコラ・フィアット、モエ・エ・シャンドン、ルイ・ロデレール、ローラン・ペリエ等になります。 様々な種類のお酒買取をしておりますのでお気軽にご相談下さい。 さまざまな種類のお酒を1点1点丁寧に査定させていただき、お客様にご満足いただけるお酒買取サービスをご提供いたしますので、お酒買取の際はぜひジュエルカフェ横須賀中央店にお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP