買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

山崎12年お買い取り致しました!

山崎12年

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
久里浜店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ久里浜店で、山崎12年 ウイスキーお買取致しました!お酒高価買取とお店に掲示してあるポスターをみて、お持ち下さいました。いつか飲もうと飾っていたそうですが、飲む機会が無くそのままにしておくのも…と思ったそうです。山崎は中古市場でも大変人気のあるお酒で、お持ちくださったお品物は箱付きでとても状態が良かった為、高額買取とさせて頂きました!同じ種類のお酒でも、状態によって金額に差がありますので、気になるお品物御座いましたら是非ジュエルカフェ久里浜店までお持ちください◎国産ウイスキーのお買取も行なっており、山崎の他に【軽井沢・竹鶴・白州・響・余市・駒ヶ岳】なども高価買取となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ久里浜店へご来店頂き、誠に有難うございます。洋酒は【ルイ13世・ヘネシー・マッカラン・レミーマルタン・カミュ】など各種お買取致します!「貰い物でも好みでない・禁酒してしまった・コレクションとして集めていた」等で飲まなくなってしまったブランデーやウイスキー御座いましたら、是非1度ジュエルカフェ久里浜店までお待ち下さいませ!箱や替栓など付属品をお持ちでしたらご一緒にご持参くださいませ。国産ウィスキーは特に相場が高騰しております!オーナーズカスクや軽井沢は高い人気を誇りますので、希少性も合わせて高価買取!業者様のお持込も大歓迎でございますので、お酒のご処分にお困りの場合はジュエルカフェ久里浜までご相談くださいませ。

買取商品について

ジュエルカフェ久里浜店のお酒買取は、ここ最近お持込の増えたお品物でもあります。ご自宅の飾り棚などでは直射日光で変色の原因となり、風味も損なわれてしまいます。ワインは専用のワインセラー、その他のお酒は多湿を避け暗い場所で立てた状態のまま保管することで、本体のラベルが剥がれるのを防ぐこともできます。お酒本体の状態はもちろん綺麗な方が良く高く売るための重要なポイントとなりますので、保管の際は十分にご注意くださいませ!どれだけ古いお品物でも、未開栓であればお買取の対象となっております!また、レミーマルタン ルイ13世などバカラ製で出来ているボトルは空き瓶でもお買取可能ですので、コレクションとして飾っていたといった空き瓶もお気軽にお問い合わせください、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP