買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

洋酒をお買取しました。

洋酒

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

洋酒5点お買取させて頂きました。 開封すみか未開封か、目減り量でもお値段が変わってきます。また頂きものとして有名なものは数多く出回っている物が多く、お値段的にあまりお付け出来ない物が多くなります。またブランデーやウィスキー等は買取出来ますが、温度管理の徹底が必要な物(難しい物)、ワイン等はお買取出来ない場合がございますので予めご了承ください。 いつも明るい顧客様からお父様の遺品整理という事でお引き取りしました。洋酒は未開封であればお買取可能ですので家に眠っている物があれば是非お持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回買い取らせて頂いた洋酒は現在高価買取強化中の商品でございます。 特にレミーマルタンやヘネシーが対象商材となっておりますが、中にはあっと驚くほどのお値段が付く場合もございます。 洋酒と一口に言ってもわからない…という場合は一度来店いただくか、お電話で対応しておりますので是非お気軽にお問い合わせください。 お持ちいただければ1点から無料で査定させて頂きます。皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP