買取日 : 2021年10月04日

サントリーウイスキー「響」お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

近年では、サントリーウイスキーは世界的な権威ある酒類コンテストで連続して栄誉に輝き続けています。 「響」のボトルデザインは、24面カットのデキャンタボトル。 24という数字には、1日を24時間、1年を24節気で表し、 日本の四季を繰り返し幾度も駆け抜け、長い時間をかけて熟成した「響」の時が表現されています。 生成りの越前和紙ラベルに「響」の文字を墨文字で施し、ジャパニーズウイスキーとしての洗練された世界観を表現し、 日本ウイスキーの代表する素晴らしいウイスキーとなりました。 今回お持込みいただいた、サントリウイスキー「響」はご主人様の遺品のひとつとのことです。 お子様たちの結婚を機に自宅をリノベーションすることになり、ライフスタイルも変わり自宅を大掃除しているそうです。 奥様も「響」の価値を知ってらしたので、家でお酒を飲む人は誰もいないのですが、 遺品ということもあり、捨ててしまうには名残惜しさと罪悪感があったそうです。 そんな中、娘様からお酒の買取をしていることを教えてもらい、当店にお持ち込みくださいました。 外見の状態はラベル汚れや箱の変形などがございましたが、未開封で漏れなども見られなかったので 神々しい「響」の価値と、奥様の思い入れも汲み取り、買取価格も頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ富里店へお越しいただきありがとうございます。 今回は娘様が事前にウェブで検索しご来店ということで、 サントリウイスキー「響」の価値などもご存知で、 ラベル汚れなどもご承知でご来店されました。 今回たくさんお話もさせていただき、素敵なご主人様ということが見てとれ幸せな思いを感じました。 奥様の素敵な思い出も汚すことない買取額になった様子で喜んでいただけスタッフ一同大変嬉しく思っております。 お酒の買取でしたら、サントリーウイスキー「響」以外の物も大歓迎です。 お酒買取のご相談でしたら、是非ジュエルカフェ富里店をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧