買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月21日

ウイスキー 山崎12年をお買取り致しました!

ウイスキー 山崎12年

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたお品物はサントリー ピュアモルトウイスキー 山崎12年お買取致しました!目減りやラベル剥がれがないとても状態の良いお品物で、箱は少し凹みや傷等ございましたが、高価買取とさせて頂きました!お酒のお買取は【液漏れ・ラベル剥がれ・キズ・欠け・コルク・ラベル汚れ】などを細かく見させて頂いているため、同じお品物でも状態によっては金額が異なる場合がございます。お酒はコレクションとして集めている方や飲まれる方がいらっしゃいますので、様々な角度から査定しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンSuC横手南店をご利用頂きありがとうございます♪ジュエルカフェでは只今、洋酒・国産ウイスキーのお買取りを強化しております!各種洋酒のお買取りを行っております。眠っているお酒御座いましたら是非お持ち下さい!お酒は開栓していなくても目減りしてしまいます。目減りしてしまいますと査定額に響いてしまいますので、飲まなくなってしまったお酒は早めにお持ち込み下さい♪お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取り致しました、山崎ピュアモルト12年は日本を代表するシングルモルトとして知られ、繊細で上品なテイストは、国際的に有名な酒類コンテストで「金賞」や「ダブルゴールド賞」を何度も受賞しています。かっては”山崎の定番”とも言われていましたが、品薄の状況が続く現在では入手困難になっております。また、1984年の発売から2004年にかけてのラベル表記は、「ピュアモルト山崎12年」でしたが、現在では「シングルモルト山崎12年」と表記されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP