買取日 : 2021年10月09日

ブライトリング ナビタイマー クロノグラフお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたブライトリング・ナビタイマー・クロノグラフは、長年続けてきたコレクションの一本ですが、少しずつ処分を考えていらっしゃるとの事でした。愛用されていた為、皮ベルトの劣化や細かい傷はあるものの、定期的にオーバーホールにも出されており、良い状態。尚且つ箱などの付属品もそろえてお持ち込みいただきました。ブライトリング・ナビタイマークロノグラフは、時計好きなら魅力を感じる1本ですので、高価買取をさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ブライトリング・ナビタイマー・クロノグラフは、歴史的にも機能的にも、ブライトリングの人気モデルです。その歴史は古く60年以上前にさかのぼります。世界中にファンのいるパイロット御用達時計の代表格ですので、付属品がなくとも、オーバーホールをしていなくとも、例え壊れてしまっていても、お買取が可能です。もちろんブライトリング・ナビタイマー・クロノグラフ以外のモデルも買取強化中です!現在のコレクションを売却して次のアイテムの資金にされる方も多くいらっしゃいます。使わずにメンテナンスもせずにしまい込む前に、ジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定にお持ち下さいませ。

買取商品について

こちらはブライトリング・ナビタイマー01型番RBO120です。 1952年、世界初の航空計算尺付きクロノグラフとして誕生した「ブライトリング・ナビタイマー」は自社ムーブメント・キャリバー01を搭載しています。横三つ目のインダイヤル配置を持つ人気モデルです。また、世界で高い人気を誇る機械式時計としても知られています。時間を計る=クロノグラフ 時間を計算する=計算尺 その2つの機能が盛り込まれた時計です。計算尺が付いた文字盤とベゼルですが、どの目盛り1つにも一切の無駄がないところも魅力です。空を飛ぶことが命がけだった時代から、パイロットの為に計器や時計を作ってきていたブライトリングですから、時計好きには、大空を翔るロマンが背景に見えてくるのかもしれません。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧