買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ブライントリング クロノマットお買取致しました

ブライントリング クロノマット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブライトリングのフラグシップモデルクロノマット。かっこいい外装や高い機能性、ダイナミックなデザイン性から、いくつかの派生モデルを持ちます。ブライトリング得意の限定モデルなども豊富に集まっていますのでいずれもかっこよくどれが良いか迷ってしまいますよね。今回お待ち頂いたブライトリングは長く大切に使われていたそうで、傷などもあり本体のみでしたが現在中古でも人気のお品だった為、お客様もご満足頂ける金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン北島店をご利用頂きありがとうございました。ブライトリングクロノマットは中古でも大変人気の高いお品です。その為、傷有・本体のみでしたがいい金額がつきました。もちろん時計などは比較的傷がない物、付属品あれば高価買取期待できます。今回のような大切に長く使われていた時計、傷はついててもとうぜんです。そんな思い出の多いお品、手放すには少し躊躇しますよね。そんな時はジュエルカフェに是非お任せください。無料査定も行なっておりますので是非お気軽にお問い合わせ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP