買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月30日

ブライトリング アベンジャーお買い取り致しました!

ブライトリング アベンジャー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

今回人気腕時計ブライトリングのアベンジャーをお買取り致しました。 ブライトリングの時計はクラシックなスタイルの物も多く男女共に人気のブランとなっております。 こちらのブライトリングアベンジャーも人気のモデルの腕時計です。 こちらの商品は付属品もしっかりと揃っており、時計の保管状態も良かったので 高価お買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店へご来店下さりありがとうございました。 お買取りさせて頂きましたブライトリングアベンジャーは付属品や時計の状態も良かったので 高価お買取りさせて頂く事が出来ました。 その他アベンジャー以外のモデルもお買取りさせて頂いています。 またその他有名ブランド時計等もお買い取していますので お気軽に当店へご来店お持込下さいませ。

買取商品について

ブライトリングの時計はクラシックなスタイルなので一年中対応できます。 代表的なナビタイマー・多目的なクロノマット・モダンでプロフェッショナルなエンデュランスププロなど ユーザーが求めるデザインと耐久性を実現した商品です。 ブライトリングの多機能な時計は独自のルーローブレスレットからブライトリングケースまで 印象的なスタイルと優れた機能を備えてます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP