買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月08日

ブライトリング アベンジャー シーウルフ A17330 お買取致しました!

ブライトリング アベンジャー シーウルフ A17330

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日お持ち込みがあったお品物は、ブライトリングアベンジャー シーウルフA17330です。 2年前に中古で本体のみ購入をして、付属品はない状態でした。中古で買ったとの事でそこまで思い入れが強くなかったのでご売却を考えたそうです。中古品で購入をしたとの事でしたが、アベンジャー シーウルフA17330本体には目立った傷もない状態でしたのでお客様のご希望に添える金額でお買取させていただきました。ブライトリングの様に、ブランド時計を中古で購入して使わなくなったお品物がございましたらジュエルカフェアクロスモール守谷店へお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店へお越しいただき誠にありがとうございます。 拝見させていただきましたブライトリングアベンジャー シーウルフA17330は、付属品はないものの売る事を決断されお待ちくださった大切なお品物でした。その上ブライトリングの中でも人気のアベンジャー シーウルフという事もあり、高価買取をさせていただきました。 ジュエルカフェアクロスモール守谷店では、お客様一人一人の不要という声に向き合うべく日々努力をしてます。 長らく使用していなかったお品物などございましたら、当店に足をお運びください。 拝見させていただきお買取させていただきます。査定は無料で、実施中ですのでお気軽にお越しください

買取商品について

ブライトリングは航空業界とのつながりが強く、コクピットウォッチ、クロノグラフ、ストップウォッチを主力とし、「時計ではなく(航空用)計器である」という理念のもとに、時計が作られています! アベンジャー シーウルフA17330の特徴はプロフェッショナルのための真の計器「アベンジャー」、ヘリウムエスケープバルブを備えた3000m防水ダイバーズモデル「シーウルフ」、45mm径の大型サイズに逆回転防止ベゼルなどを備えたハイスペックなデザインが特徴的です! そんなブライトリングの人気モデル、アベンジャー シーウルフはその人気ゆえに中古市場価格でも安定しており状態が良いものは高額買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェアクロスモール守谷店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP