買取日 : 2021年10月13日

ブライトリング アベンジャーⅡ GMT お買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はブライトリング アベンジャーⅡGMT(A32390)をご紹介いたします。 数年使用されてきたアベンジャーⅡGMTですが、今回買い替えご希望によりお持ち頂きました。ブライトリングのコレクションの中で最もタフな設計、 迫力あるデザイン、ハイスペックで丈夫なのに長時間身に着けていても疲れにくい仕様で熱狂的ファンが多い事でも有名です。 お持ち頂きましたアベンジャーⅡGMTは使用に伴う小傷や劣化など見られましたが、比較的状態も良くまだまだお使い頂けるようでしたので状態など拝見し高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 今回お持ち頂きましたブライトリング アベンジャーⅡGMTはブルーマザーパールダイヤル使用で日本限定品となります。 特別仕様のダイヤルはとても綺麗な深みのあるブルー。更に両方向回転ベゼルで同時に3つの時間帯を表示する事が出来ます。 他にもブライトリングをお持ちだそうで買い替えを検討する際、こちらのアベンジャーⅡGMTを売るか、他の時計にするか迷われていたそうですが状態が良いうちに、との事でジュエルカフェイオン館山店でお買取させて頂きました。

買取商品について

BREITLING(ブライトリング)はスイスの腕時計メーカーで創業は1884年。 若干24歳のレオン・ブライトリングがスイス、サンティミエに設立した精密機器を製造する工房から始まり懐中型のクロノグラフとストップウォッチを中心に時計を製作し、多くの賞を受賞しました。 航空業界とのつながりが強く、コクピットウォッチ、クロノグラフ、ストップウォッチを主力とし、「時計ではなく(航空用)計器である」という理念のもとに、製品はすべてクロノメーター検定に合格したものなのです。 アベンジャーⅡGMTはプロフェッショナルのための真の計器で赤いGMT針と回転ベゼルを活用することで、同時に3つの時間帯の時刻を表示することができます。 人間工学に基づいて設計されたベゼルのライダータブは、機能性と見た目の美しさを両立した同モデルのシンボルです。 2016年発表の日本限定モデルで美しいブルーのマザーオブパールを文字盤に採用しています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧