買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

ブライトリング お買取り致しました

ブライトリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

ブライトリング ナビタイマーです。 10年ほど前にご購入されたそうですが、そんなことを微塵も感じさせない綺麗な状態のナビタイマーであり、とても関心致しました。 何年も付けていると扱いも雑になり、あて傷も増えるかと思うのですが、目立った傷や汚れはありませんので、とても大切に使用なさっていたんだなという印象です。 また、定期的にオーバーホールを行っておられましたので、動作にも全く問題はございませんでした。 オーバーホールの有無や商品の破損等は金額に大きく影響してきますが、こちらのブライトリング ナビタイマーはお客様にご満足頂ける金額をお付け出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鶴見店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回お持ち下さったブライトリング ナビタイマーは小さな傷はあるものの、目立つような傷や汚れは一切なく、本当に大切に使用されていたんだなぁと深く関心致しました。 また、オーバーホールも定期的に行っていたとの事ですので、時計への優しさが談笑しながら温かく感じることが出来ました。 普段より「入りやすく、安心して売れるお店」を目指して営業をしておりますが、「ナビタイマーを気持ちよく売れた!」と仰って頂け、 大変嬉しく思います。 ジュエルカフェ鶴見店ではブライトリングのナビタイマー以外もお買取しております。 大切に扱ってくれる、次の方の元へお届けしに参ります。

買取商品について

複雑な文字盤のパイロットウォッチとして、深い歴史と唯一無二の魅力がある『ブライトリング ナビタイマー』。 「イケてる人が着けている腕時計」とも言われ、起業家、アーティスト、ハリウッドスター、芸能人を始めとして、各方面から人気があります。 また、スーツやジャケットスタイルはもちろん、Tシャツやパーカーと合わせてもオシャレな感じになるので、1本持っておくと重宝すると言われています。 そういったことから中古市場でも人気の時計となっております。 国内外に様々な販売ルートを持つジュエルカフェではブライトリング ナビタイマーの高価買取が可能です。 ご売却の際は是非ジュエルカフェ 鶴見店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP