買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月17日

ハミルトンジャズマスターシービュークロノクオーツH3751273お買取り致しました!!

ハミルトンジャズマスターシービュークロノクオーツH3751273

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ハミルトンジャズマスターシービュークロノクオーツH3751273お買取り致しました!! お持ち頂きましたハミルトンジャズマスターシービュークロノクオーH3751273は、当時つけていらした時計が壊れてしまい、間に合わせの為に中古でご購入された物だとお話し下さいました。 ご購入当初は、あまり好みでは無かったそうですが、使っているうちに愛着が湧き大切に使われていらしたそうですが、電池が切れてしまい交換と買換えを悩んでいる時にジュエルカフェを通られた店頭でお問合せ頂き、後日お買取りさせて頂いております。 不動・付属品も無く、中古でご購入され数年使用されたお品物ですが、大切にされていらしたお品物なので、目立った大きな傷等も御座いませんでしたので頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店頂き、ハミルトンジャズマスターシービュークロノクオーツH3751273をお売り頂き誠に有難う御座います。 ハミルトンは時計ブランドの中でも強い存在感を放っていますが、その中でも人気なのが ジャズマスターです。アメリカ発の男性ブランド、ハミルトンのラインナップの中でも ジャズマスターの名前が付く腕時計は数多く世の中に出ていて、それぞれデザインなどの特徴も異なるのですが、いずれも高級腕時計がうまく融合しており、これがハミルトンのジャズマスターが人気を集めている理由ではないかと思います。ビジネスシーンで使える腕時計も多く、大人の男性ならぜひとも持っておきたい時計と言われ、さり気なく自分自身の魅力を高めてくれると言う事もあり、ジャズマスターシービュークロノクオーツの中でもH3751273は中古市場でもとても人気があり高価買取されております。 時計は、とても繊細に出来ておりますので、しまったまま長年放置されますと、内部破損等の原因にもなり兼ねます。 使わずにしまったままになっている時計をお持ちでしたら、ご売却を検討されて見ては如何でしょうか? 買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店では、高級ブランド時計のお買取を強化しております。付属品等、お持ちでなくてもお買取りさせて頂きますので、お気軽にご来店下さい。

買取商品について

ハミルトンは、1892年にアメリカのペンシルべニア州ランカスターで誕生し、軍用や航空会社の時計として採用されてきた歴史のある腕時計ブランドです。大人向けのかっこいいモデルで、ファッションやおしゃれを愛するメンズに人気があります。 スポーティーとドレッシーが融合した「ジャズマスター」のトラディショナルな意匠と「カーキ」の無骨さを組む遺伝子を融表現したのが、クロノクオーツH3751273です。ミリ径クロノグラフのシービューは、ブラックとシルバーが素敵にシックスポーティーにまとめられたデザインに仕上がっています。ケースと指針、インダイヤルの枠がシルバーでまとめられたのを、文字盤とレザーストラップ、ベゼルのブラックがドレッシーにも際立たせ、上質な雰囲気を演出し、細みの指針とひし形のインデックスは夜間でも確認する事が出来る為、その視認性は実用的にも堂々としており、週末だけではなくビジネスシーンにも臆する事のない現代的なデザインなので、存在感ある逸品として腕元をデザイン出来ます。 ハミルトンジャズマスターシービュークロノクオーツH3751273ご売却・お見積りを検討中でしたら、是非一度、買取り専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP