買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月18日

ブライトリング クロノ スーパーオーシャンお買取りいたしました!

ブライトリング クロノ スーパーオーシャン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

ブライトリング クロノ スーパーオーシャンお買取りさせていただきました。今回お持ちいただいた クロノ スーパーオーシャンは購入してから、毎日使っていたということで、小さな擦り傷など、ところどころに小さな傷がありましたが、箱やギャランティカードなどの付属品がすべてそろっていて、定期的にオーバーホールにだして下さっていた為動作不良なども見られなかったので高価買取させていただきました!一般的にブライトリングやや他のブランド時計は3~4年に一度オーバーホール(メンテナンス)に出すことを推奨していて遅くても5年に一度は行って頂く事で、大切な時計を長く使う事が出来ます。もちろん、オーバーホールに出しているかという点は査定結果にも大きく関わってくるので、少々値段かかっても定期的にオーバーホールに出すのがおすすめです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェは国内外に様々な販売ルートを持っているため、お客様にご満足いただける高価買取をさせて頂く事が出来ました。時計は使っていなくても経年による劣化が進んでしまうものなので、今回のように使わないかな?と思ったタイミングが売り時です。また、ジュエルカフェミノリア稲毛海岸店ではブライトリング以外にも様々なブランド時計の買取りを行っております。壊れていたり、止まってしまっていても査定可能です。また何かございましたら、お気軽にジュエルカフェミノリア稲毛海岸店へお立ち寄りくださいませ。またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

ブライトリングを代表するダイバーウォッチコレクションである『スーパーオーシャン』は1957年にブライトリング初となるダイバーズウォッチとして登場しました。この年は、大戦の終結などもあり世界情勢が安定したことで、マリンレジャーブームが到来しており、それに伴い様々なブランドからダイバーズウォッチが登場しています。しかしその大半が機能面では十分とは言えないスタイルだけを模したものであったため、スーパーオーシャンは本格ダイバーズウォッチとして人気を獲得することに成功しました。ハイスペックな計器を必要とするプロにも、デイリーユースでスタイリッシュに使用したい愛好家にも、あらゆるニーズに対応できる万能腕時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP