買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月18日

ブライトリング クロノマット44をお買取致しました!

ブライトリング クロノマット44

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 171

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 179

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 187

買取・査定のポイント

今回査定致しましたブライトリングのクロノマット44は、使用されていたものを外されてのお持ち込みでした。他にも時計をお持ちで、もうすぐオーバーホールをしないといけないという事もあって今の相場でどれくらいになるのか、最初は査定のみでのご来店でした。付属品などすべて捨ててしまってないとのことでしたが、オーバーホールされていたこともありリューズやクロノグラフなども正常に動くことや、小傷はありましたが比較的綺麗な状態でしたので頑張らせて頂き、お買取させて頂きました。ブライトリングのクロノマット44は人気の商品ですので需要が高く、良い金額でお買取させて頂きました。付属品がない方でも状態が綺麗だったり人気の商品は高価買取に繋がりやすいです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにブライトリングのクロノマット44をお売り頂きありがとうございました!定年退職した際に購入された商品をお持ち下さり、思い入れのあるブライトリングのクロノマット44をお売り頂きとても嬉しく思いました。お客様の思い出のある大切な商品でしたので頑張らせて頂きました!箱やコマなどの付属品がない状態でしたので、サイズの違う息子さんにあげることもできないと仰っていたので、良い金額になったお買取代金で息子さんに良い物を購入してあげてほしいと頑張らせて頂きました。ブライトリングのクロノマット44はもちろん、使用しない時計がありましたらぜひお持ち下さい!この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました。

買取商品について

ナビタイマーと並び、ブライトリングを代表する大人気モデル!ブライトリング自社開発のキャリーバー01を搭載した、記念すべきモデルになりますパイロット時計ですが、500mの防水機能を併せ持つ時計です。重量感があり、シックな文字盤が男らしい魅力的な時計ですよね。「クロノマット」という名前は、「クロノグラフ(計時機能付き腕時計)」と「マスマティクス(数学)」の2つの言葉を由来としています。パイロットウォッチなので、視認性が重要視されます。視認性が高いので時間が見やすい時計になっています。ブライトリングのクロノマットは、時計の精度を確かめる検査・クロノメーターを取得しています。クロノメーター規格は、15日間かけていろいろなテストを行い、精度の基準を満たしたムーブメントである証拠になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP