買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

ブルガリ B-Zero1(BZ22S)時計お買取り致しました

ブルガリ B-Zero1(BZ22S)時計

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリ B-Zero1(BZ22S)時計です。ベルト部分の割れやケースの傷などが確認されましたが、箱やギャランティ、取扱説明書などそろった状態でお持ち頂きました。内部のシェルインデックスも滑らかで美しく、故障や止まってしまったりなどは御座いませんでした。ブルガリを代表するB-Zero1ラインは若い世代から人気の商品となっておりますので、お買取を頑張らせて頂きました

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へお越し下さり、誠に有難うございます!ブルガリ B-Zero1時計は様々なラインナップが展開されている時計になりますが、Ref:BZ22Sのお品物は特に落ち着いた働く女性の人気を博しております。エレガントな深緑色のベルトと、つるりとしたシェルインデックス、大きすぎず品のあるダイヤが働く女性の腕を彩ってくれます。今回お売り頂くときも、「働いていた時に自分へのプレゼントで買った」とお話して下さり、その物腰の柔らかなお客様の雰囲気ととても似合っているなと感じました。お客様が手放される決意をしたのはご退職がきっかけになったそうですが、また働く女性へ届くよう、懸け橋になれてとても嬉しく思います。

買取商品について

ブルガリはイタリア の芸術的かつスタイリッシュなデザインが若い世代に人気のあるブランドで御座います。ブルガリのウォッチコレクションは20,30,40代どの女性にもその年齢ごとの魅力を引き出してくれる不思議な魔法がありますよね。B-Zero1はローマの遺跡「コロッセオ」からインスピレーションを受け出来上がったデザインで、B-Zero1を横から見るとコロッセオを想像させる螺旋の構造になっております。もともとジュエリーコレクションからでたデザインという事もあり、腕時計になってもジュエリーのように腕元を飾ってくれるお品物です。このB-Zero1のウォッチコレクションには廃盤になったものもあり、中古でしか手に入らないお品物もございます。それもありお買取も高騰しておりますので、ご売却をお考えでしたらぜひジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店にご相談ください!宜しくお願い致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP