買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

ブルガリ ディアゴノスポーツお買取致しました

ブルガリ ディアゴノスポーツ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ギャランティカードや箱など付属品はありませんでしたが目立った傷などがあまり無かったので高価買取させて頂きました。付属品なし、オーバーホールしていない、不動、壊れていても買取致しております!ギャランティカードや棒やコマなど付属品お持ちの方はご一緒にお持ち下さい!査定金額アップにつながります!!ジュエルカフェ杉田店ならブランド時計を業界トップクラスで高価買取致します!専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のブランド時計無料査定をぜひご利用ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店をご利用頂きありがとうございました。 付属品など無くても大歓迎です!何点でも無料査定となっております。ジュエルカフェ杉田店ではブランド腕時計の他にも金・プラチナ製品、ブランドバック・小物、宝石ジュエリー、コスメ、洋酒、金券、商品券など買取品目多彩となっておりますリピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用くださいませ!またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取致しましたブルガリは1884年にイタリアで誕生したブランドになります。ブルガリのアイテムは、ゴージャスで非常に存在感のあるアイテムであるイメージが強いですが形自体はシンプルなものが多いため使う方の年齢を選ばず多くの方に愛されているかと思います。最近では元SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるコーキさんがアンバサダーを勤め若い世代の子達にもブルガリと言うブランド名が広がったと思います。ジュエルカフェ杉田店ではブルガリの時計以外にもバックや小物・ジュエリーなどもお買取しています。「しまったままになっているブランド品がある」「このブランド品、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひブランド買取専門店ジュエルカフェ杉田店にお気軽にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP