買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

ブルガリ時計お買取致しました!

ブルガリ時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはブルガリのダイヤインディック付のレディース腕時計です。こちらのブルガリレディース腕時計はメレダイヤが文字盤インデックス12箇所配置されています。箱など付属品はなく、腕時計のみでしたが時計のフェイス周り、ブレスレットにも目につくような傷がない状態でした。1970年代から世界中から愛される代表的なブランド「BVLGARI」でしたので使用感はありましたが高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン川之江店をご利用頂きありがとうございます。 当店では、ブルガリ以外のブランド時計も多数お買取いたしております。 使わなくなったブランド時計ありましたらジュエルカフェフジグラン川之江店にお任せください。 査定は無料ですのでお気楽にお越し下さいませ。 またのお越しをお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたブルガリ時計ホワイトゴールドモデルもありますが女性らしい柔らかさを求めるならゴールドカラー、特にピンクゴールドが人気です。ルガリはギリシャの銀細工職人ソティリオ・ブルガリによって1884年、ローマで誕生しました。 1950年代から60年代にかけてブルガリは世界中のセレブリティたちの注目を集め、エリザベス・テイラーやオードリー・ヘプバーンらを魅了する高級宝飾店の地位を確立します。 70年代には海外進出を果たし、業務を時計製造にも広げました。 1975年に顧客へのクリスマスギフトとして限定生産をしたデジタルウォッチ「ブルガリ・ローマ」が話題になったのをきっかけに、これを原型にした「ブルガリ・ブルガリ」が1977年に発表されました。他にも ロレックス時計オメガ時計 パッテックフィリップ時計オーデマピゲ時計など高価買取させていただきます。 スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP