買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ブルガリBB33SSのお買取を致しました!

ブルガリBB33SSのお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

ブルガリの時計・BB33SSのお買取りをさせて頂きました!仕事で常に時計は欠かせなかったそうですが、お仕事がリモートワークになり時計を付ける機会が減ったそうで今回お持ち下さいました。毎日つけていたとは思えないほど傷も少なく美品で、箱やギャラ・余りコマなど全てまとめてお持ち下さいました。約20年前購入されたそうですが、故障もなくしっかり可動しておりカレンダー機能も正常でしたので高価買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用頂き誠にありがとうございました!ブルガリは男女問わず人気の高いブランドです。今回お持ち頂いたブルガリの時計は可動しており状態も良かったので高価買取を頑張らせて頂きました!そのほかのブランド時計も高価買取致します!もちろん箱・ギャラ・コマが無くてもお買取りさせて頂きますので新しい時計の買い替えなど、使わなくなったブランド時計は是非ジュエルカフェまでお持ち下さいませ!

買取商品について

今回お買取りさせていただきました「ブルガリブルガリBB33SS」は1982年にクォーツムーブメントを搭載した腕時計として発売されたモデルです。1995年にはムーブメントが機械式(自動巻き)に変更になりましたが、型番はそのまま引き継がれています。文字盤のデザインはクオーツ時代のシンプルなデザインから機械式になった事で、クルー・ド・パリ装飾の文字盤に変わりドレスアップな雰囲気で幅広い年齢層からの人気があります。お買い換えなどで使わなくなった時計がございましたらぜひ、ジュエルカフェの無料査定にお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP