買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ブルガリ ソロテンポ お買取しました!

ブルガリ ソロテンポ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、もう暫く使っていないずっと仕舞われていたブルガリのソロテンポをお持ち込みくださいました!!買ってからだいぶ使われていたようですが目立った損傷や汚れなどは無く、使用に伴う小さな傷は付いているものの箱やコマなどの付属品も揃っていてブルガリの高級時計の中でも非常に人気の高い腕時計で中古市場でも人気が高まっているため高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、時計の他にバッグやジュエリーなどのお品物お取り扱いしております!!もちろんブルガリ以外にも多数のブランドもお買取りしていますのでご使用にならないお品ががございましたら、お気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店へお越しください。 ご査定はいつでも無料で承っております!

買取商品について

ブルガリは、ギリシャ系イタリア人のソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに創業した高級宝飾品ブランドです。 BVLGARIのソロテンポは1997年に発表された定番の人気モデルです。 特徴はベゼルの部分の上下にある二つのBVLGARIのロゴです。 さらに、文字盤のインデックスの12時と6時のみ、アラビア数字を使用しています。BVLGARIの高級腕時計の中では、カジュアルラインとして捉えられて、非常に人気の高い腕時計となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP