買取日 : 2021年10月09日

ブルガリB-zero1時計お買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ち頂いたブルガリB-zero1の時計は、デザインが気に入り購入したそうですが 時計としては大体の時間しかわからず、時間はスマートフォンを見てしまうので最近はしまったままになっていたそうです。 クォーツ時計の電池は長期間切れた状態で入れっぱなしにしておくと電池は液漏れしてしまう可能性が ありその液が回路に接触することで機械が壊れてしまいます。 今回お買取させて頂きましたブルガリB-zero1時計も電池切れで動いていない状態でしたので査定にお時間を頂きました 裏蓋を外し内部の状態を確認させて頂きましたが電池の液漏れは見受けられませんでしたので 買取価格にそれ程影響はなく、金額も頑張らせて頂きました。 電池切れになっていると液漏れという可能性もございますので、使わないと思われましたらお早めにお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用下さり誠に有難うございます。 シェル文字盤に、ダイヤも使用されておりとてもかわいらしい時計でした。 ブルガリB-zero1の時計はとても人気がありブルガリのロゴがデザインされているため、 アクセサリー感覚でつけられると発売当初より愛されているモデルです 今回お買取させて頂きましたブルガリB-zero1時計は電池切れで動いていない状態でしたが 電池が止まってから早めにお持ち頂いた事で液漏れという最悪な事態は免れ 箱や保証書も一緒にお持ち下さいましたので査定額UPさせて頂きました。

買取商品について

ブルガリの代表的なモデルB-zero1は リング、ネックレス、ブレスレットなど幅広いアイテムで使用されておりとても人気のモデルです。 ブルガリの頭文字「B」、始まりを意味する「01」、この二つが由来したネーミングを持つB-zero1は、 発売すると瞬く間に人気を集めました。誕生から22年とけして長くはない歴史に反して、ブランドの代表的存在に! B-zero1の時計はベゼルにブルガリのロゴがあしらわれた人気の高いブルガリの定番ウォッチ。 時計全体がブレスレットのように作られており、リューズもないのですっきりとしたデザインでジュエリー感覚でつけるシンプルな腕時計です。 ブルガリB-zero1時計の買取ならジュエルカフェイオン館山店の無料査定をご利用下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧