買取日 : 2021年10月11日

ブルガリ Be-zero1(ビーゼロワン) レディースウォッチお買取りさせて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたお品物は、ブルガリ Be-zero1(ビーゼロワン) レディースウォッチになります。 以前、ご自身でご購入されてから使用する機会もなく、自宅で長い間保管されていたとのことです。 長期保管されていたようなので電池切れになっていましたが、使用感も少なく風防には透明の保護シールも付いている状態になります。 ギャランティカードやブルガリ純正BOXなどの付属品も揃っていますので精一杯お買取りさせて頂きました。 こちらのブルガリ Be-zero1(ビーゼロワン)はクォーツ式という電池を使用するモデルになります。 ポイントは、電池切れの際はお早めに電池交換をされるのをお勧めいたします。 電池が切れてからも放置しておくと電池が液漏れを起こしてしまう場合が御座います、 そうしますと電池交換だけではすまない、大きなトラブルになる可能性が御座いますし、 査定価格にも大きく影響してきますのでお早目にご検討いただければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店にブルガリ Be-zero1(ビーゼロワン) レディースウォッチをお売りいただき、誠にありがとうございます。 お持込み頂いたBe-zero1 レディースウォッチですが電池が切れてしまい不動の状態でしたが保管状態等も良く、付属品なども揃っていたので頑張って お買取りさせて頂きましたのでお客様にも喜んで頂けて光栄です。 ご自身でご購入されてから、使う機会を逃してしまい結局そのまま保管していたので電池切れもお気づきにならなかったということでしたがご安心ください、 ジュエルカフェ大口店では無料で査定させて頂いてからお買取りさせて頂きますので、是非お気軽にご利用ください。 この度はジュエルカフェ大口店をご利用いただき誠にありがとうございす。 またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました、ブルガリ Be-zero1(ビーゼロワン) レディースウォッチは男女共に人気の高いブランド・ブルガリの中で 1999年に発表されたラグジュアリーなジュエリーライン・Be-zero1(ビーゼロワン)がもとになります。 誕生後すぐにブランドのアイコン的存在となったBe-zero1(ビーゼロワン)から時計として登場し、一躍人気の存在となりました。 ブルガリの中でも特に女性たちに愛されているBe-zero1(ビーゼロワン)ラインの時計は小さめのサイズ感ながら立体的で存在感があるデザインになります。 また、こちらのBe-zero1 レディースウォッチは人気のあるシェル文字盤になります。 ブルガリ Be-zero1(ビーゼロワン)をご売却の際は、査定無料&手数料無料のジュエルカフェ大口店を是非、ご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧