買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

BVLGARI ブルガリ・ブルガリをお買取致しました!

BVLGARI ブルガリ・ブルガリ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

此方のブルガリブルガリは大変人気の商品になります。自分のご褒美にと買われたそうでずっと付けていたそうですが新しいものをお父様が買って下さったそうでそれを付けていたらそのまま引き出しなどにしまいっぱなしになってしまったそうで、使わなくなって愛着もあるけど2つもいらないからと当店にお持ちくださいました。買取金額もとても喜ばれており、こんなに高く買い取ってくれるんですねと言って下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ元住吉店にお越しくださいまして誠にありがとうございます。とても愛着のあるお品物を手放すことは勇気がいると思いますが、喜んでくださり本当に嬉しく思います。 ブルガリの定番時計はご存じの通りブルガリブルガリです。ご自身でに購入されたということですが、 ブルガリブルガリなどのブルガリ時計は、長期間の間使用しなかったり、しまっておくと液漏れを起こして、動作不良が起きてしまう場合がある為、査定金額にも大きく影響が出てしまいますので、使わなかったりした場合はお売り頂くことをお勧めいたします!

買取商品について

今回お買取り致しました腕時計ブランド BVLGARIは1884年にイタリアのローマで生まれた老舗高級ブランドで、その歴史はなんと130年を超えているんです. 創業当時は宝飾を扱うお店だったのですが、1977年から腕時計も扱うようになりました。 ブルガリの腕時計で有名なものというとやはりブランドを名に冠した「ブルガリブルガリ」シリーズだと思います。 先進的なデザインを多く販売していたブルガリのロゴをあしらった時計は世界中で人気を博し、ブルガリを時計メーカーとして一気に有名なものとしました。またほかにもブルガリブルガリをお買取り致しておりますので、ジュエルカフェ元住吉店にお越しくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP