買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

ブルガリ エルゴンお買取致しました。

ブルガリ エルゴン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ブルガリ エルゴンです。社会人1年目の時に購入されたとの事ですがあまり使用されていなかったとの事で傷などもなく状態も非常に良かったのでお客様にもご満足いただける価格とTポイント付与でお買取させていただきました。ブルガリ エルゴンに限らず腕時計の査定では付属品が揃っているかどうかというのが大きく買取金額に関わります。最重要なのはギャランティカード(保証書)です。保証書に関しては箱などとは違ってシリアルナンバーの記載があり再発行も出来ない為最重要の付属品となっております。なのでブルガリ エルゴンに限らず時計を購入した際は箱やコマなどもそうですが捨てずに保管することをお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にブルガリ エルゴンをお売りいただき誠にありがとうございました。 社会人1年目のときに購入した思い出深いブルガリ エルゴンは大変状態も良く付属品も全て揃っており高価価格でご案内させて頂きました。今はスマートウォッチの時代だからと仰っていましたがブルガリが好きなので今回のお買取代金でブルガリの新しい鞄を購入したいと仰っていたので新らしいブルガリのお店に新しいブルガリを購入し満喫してください。またジュエルカフェ杉田店は買取品目多彩となっておりますので 不用品などございましたらリピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用くださいませ!またのご来店をジュエルカフェ杉田店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたブルガリ エルゴンはブルガリの時計の中でも特徴的なフォルムをしているのがエルゴンです。エルゴンとは人間工学と意味する「エルゴノミクス」からきていると言われております。比較的シンプルなので場所を問わずお使い頂けるブルガリのエルゴンです。特に男性の方に人気のあるブルガリの時計です。デザインに関しては曲線型のケースに一体型のベルトが特徴でデザインの背景はエルゴンの名前の由来であるエルゴノミクスと呼ばれる人間工学が軸になっています。白もしくは黒の文字盤に6と12はアラビア数字それ以外はバーインデックスになっております。買取のご要望がありましたら、ぜひ時計買取専門店ジュエルカフェ杉田店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に無料査定させていただきます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP