買取日 : 2021年10月12日

ブルガリ ソロテンポをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリのソロテンポをお買取致しました! 10年前に購入されたそうです。 日常で使っておられましたがフェイスが大きく何となくしっくりしないと思ったそうです。 細かいキズはありましたが風防やベルトも大きなキズはなく劣化もありませんでした。 クオーツタイプなので電池がなくなれば止まってしますので電池交換も必要です。 今回はしっかり可動しておりましたので問題はありませんでした。 クオーツタイプは電池切れになると交換が必要ですね。他にも交換部分があると費用もそれ以上にかかります。 少し面倒と思われ今回お持ち込み頂きました。 ギャランティーや余りこまなどの付属品はありませんでしたがしっかり査定しお買取させて頂きました! もちろん電池切れで動いていないソロテンポもお買取しております! ブルガリブルガリ、オクト、ディアゴノ、セルペンティ、ルチェアなどもお買取しております。 そのまま長期間放置されていますともっと劣化が進む可能性がありますのでお早めに1度ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へご来店下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店にブルガリ ソロテンポをお売り頂き誠にありがとうございます! 状態も良く20分程の査定時間でお買取価格をお出しできました。 お客様もサイズが合わなかったと思っていたそうですがそれでも大切にご使用になっている事が分かりました。 しっかりメンテナンスもしておられましたので可動し劣化なども見受けられませんでした。 付属品などはございませんでしたがやはりサイズが合わないからと他のブランドの時計に買い替える費用の足しにしたいそうです。 もう少しお手軽な時計が欲しいそうで状態も良く金額も納得されお買取させて頂きました! 買い替えの為にソロテンポを手放す決断をされたことは正解だったと思います。 そのままになってしまっている、動いていない、オーバーホールをしていないなどのソロテンポがございましたらぜひご来店下さいませ! 査定だけでも大歓迎!です! この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂き誠にありがとうございました!

買取商品について

ブルガリ ソロテンポは1997年に発表されたモデルです。 イタリア語で1つだけの時間という意味があります。 今では定番のモデルになっております。 廃盤になったモデルもございますが今なお人気がある商品です。 今回のソロテンポはソロテンポの特徴である文字盤の上下にBVLGARIのロゴがないタイプの商品でした。 その代わりにケースとベルトの繋がる部分の上下にBVLGARIのロゴを配置しています。 他の特徴としては秒針がなく2針で12時と6時にアラビア文字で表示されていてとてもシンプルで使いやすい時計です。 ソロテンポはメンズ、レディース、ユニセックスの3種類のモデルが存在します。 価格も比較的に手軽で初めての高級時計にぴったりでオススメです。 ブルガリの定番時計は中古相場も大変安定しておりますので状態の良い物は早めの売却で高額買取が期待出来ます。 ぜひ、1度ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の無料査定をご利用下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧