買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

BVLGARAI【ブルガリ】 ソロテンポ/ST42Sお買取り致しました。

BVLGARAI【ブルガリ】 ソロテンポ/ST42S

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

以前は自動巻きの時計を使っていたそうですが、時間を合わせるのが面倒になり、こちらのBVLGARAI【ブルガリ】 ソロテンポ クォーツ時計に買い換えたそうです。 こちらのBVLGARAI【ブルガリ】 ソロテンポは新品で購入されたそうで、外箱、取扱説明書などの付属品が全て揃っている状態でしたので、高額買取させて頂きました!! また新しい時計を買い替えれると喜んでいただきジュエルカフェ鶴見店一同大変嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ鶴見店でBVLGARAI【ブルガリ】 ソロテンポをお売りいただき、誠にありがとうございます。 BVLGARAI【ブルガリ】の時計でしたら、BVLGARAI【ブルガリ】 ソロテンポ シリーズに限らずお買取りさせていただいております。 付属品が無い!!というお客様もいらっしゃるかと思いますが、付属品が無くてもお買取りさせていただいておりますので心配無用です! 是非一度ジュエルカフェ 鶴見店までお持ち下さいませ!

買取商品について

2007年にデザインを一新した最新モデルとして登場したBVLGARAI【ブルガリ】 ソロテンポ シリーズ。 ソロテンポはイタリア語で「一つだけの時間」という意味。 シンプルで見やすい文字盤が好評で、男性からとても人気の高いドレスウォッチとなっております。 洗練された深みのあるブラックカラーなので、フォーマルでもカジュアルでもお使いいただけるモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP