買取日 : 2021年10月14日

BVLGARI 時計ブルガリ ブルガリお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリ時計/ブルガリブルガリRef,BB26SS(BB26BSS/12N)をお買い取りしましたのでご紹介いたします。こちらのブルガリブルガリは、デザインが気に入り購入したそうですが、最近では時計自体を身に付けることが減り、タンスの肥やしになっていたようです。当店のチラシを偶然見て頂けたそうで、試しに査定だけとご来店下さいました。お持ちいただいたブルガリブルガリは付属品も揃っており、目立つキズもありませんでしたのでお客様にもご満足頂ける査定額となり、そのままお買い取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、トナリエつくばスクエア店にブルガリブルガリの時計をお売りくださり、誠にありがとうございます。ブルガリブルガリは、ブルガリの中でも定番と言えるクオーツ式の時計でございます。今では使う機会が無くなってしまったと今回お持ち下さいましたが、お早めにお持ちいただいたことで高価買取が可能だったと思います。長年放置してしまいますと経年劣化が進み動作不良などで、査定額に響いてしまう恐れもあります。使わないブルガリの時計はジュエルカフェ「トナリエつくばスクエア店」にお売りください、査定はいつでも無料です。

買取商品について

ブルガリは、「SotirioBulgari(ソティリオ・ブルガリ)」がイタリアのローマで1884年に創業したのが始まりです。当初は宝飾ブランドとして立ち上げましたが、時計の製造においても頭角を現し、1977年に「BVLGARI BVLGARI(ブルガリ・ブルガリ)」をリリースし大ヒット。天才と称された「Daniel Roth(ダニエル・ロート)」や「Gerald Genta(ジェラルド・ゲンタ)」といった時計技師やデザイナーを招きいれると、「Diagono(ディアゴノ)」や「Assioma(アショーマ)」など、多数のコレクションも開発し、ウォッチブランドとしてもファッション感度の高い女性を中心に人気に。 今回お持ち頂いたのは発売当初から根強い人気を誇る「ブルガリ・ブルガリ」。べゼルの外周には「ブルガリ」のロゴが刻印され、インデックスには贅沢に12Pダイヤモンドを採用。ダイヤルには無数のピラミッドが並んだ「クル・ド・パリ」が施され、角度によって表情が変わる繊細なフェイスデザインは、「ブルガリ」らしい洗練された美しさを放ちます。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧