買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月18日

ブルガリ ディアゴノスクーバ SD38S お買取しました!

ブルガリ ディアゴノスクーバ SD38S

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリのディアゴノスクーバSD38Sをお買取させて頂きました。 時計がお好きで集めているコレクション品のうちの1本とお持ち頂きました。 新しく購入したい時計の足しにとお考えで、状態の良い美品ですので精一杯の金額を付けさせて頂きました。 今回ディアゴノスクーバSD38Sの箱やコマなど付属品もご一緒にお持ち頂き、更にお買取金額アップとなりました。 ブルガリの使っていない時計のお見積りはジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店をご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でブルガリ ディアゴノスクーバ SD38Sをお売り頂き誠に有難うございました。 時計コレクターのお客様の時計でしたので、とても綺麗にお手入れされている美品をお持ち頂きました。 ダイバーズウォッチの形がお好きとの事でブルガリ ディアゴノスクーバSD38S以外もいくつも所持されているとの事でした。 大切なコレクションの一つを当店にお任せいただき大変嬉しく思います。 今後も時計の買い替えの際は、ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店をどうぞご利用下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いたブルガリ ディアゴノスクーバ SD38Sですが、1994年にザ・スクーバとして誕生し その後も改良を続けて今の形で落ち付き、人気の38㎜ケースとなっています。 ラグジュアリーなデザインが多いブルガリの時計の中では、代表的なスポーツモデルという事もあり幅広い世代の男性に支持されています。 ベルトはステンレスとラバーの2種類となり、今回はステンレスベルトのディアゴノスクーバSD38Sをお売り頂きました。 時計のお買取の際は付属品を一緒にお持ち頂くと、査定額UPの可能性がございます。付属の箱やギャランティカード、ブレスレットのコマなどお持ちであればご一緒にお持ちくださいませ。 付属品がない物、状態が悪い物も、まずはジュエルカフェの無料査定をご利用下さい!お見積りは無料です。ご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP