買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

ブルガリブルガリ BB26SSお買取致しました。

ブルガリブルガリ BB26SS

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

ブルガリと言えば「ジュエリー」が代表的になりますが、次ぐものといえば「時計」となります。 その中でもお持ち込み頂いたブルガリブルガリ BB26SSは、大変人気の高いお品物になります。 ブルガリブルガリ BB26SSは、ブルガリの時計の原点とも言えます。 使用感あり・小傷あり・お箱なども無い状態でしたが、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ・イオン八街店にブルガリブルガリ BB26SSをお持ち込み頂きまして、誠にありがとうございます。 スタイリッシュなデザインに憧れてご自身で購入されたとの事で、お気に入りで長く使っておられた時計との事。 有名時計メーカーに負けず劣らずのクオリティを持っているブルガリブルガリ BB26SSは、衰えない安定した人気のお品物になります。 長らく使っていたお品物の為、「処分してしまおうか迷った」との事でしたが、その前にご相談頂き嬉しく思います。 買取店利用は初めてとの事で、「買い買取してもらえるか分からなかった」との事でしたが、もちろんお買取させて頂きます。 そのまま処分してしまっては勿体ありません。「査定無料」となっておりますので、今後もお気軽にジュエルカフェをご利用ください。

買取商品について

世界5大ジュエラーといわれるイタリアの高級ブランドの「ブルガリ」です。 ブルガリブルガリ BB26SSの特徴といえば、ベゼル円状に印された「BVLGARI」の文字が印象的なデザインになっております。 このロゴを大胆に配置するというデザインは当時の時計界にはなかった為、革新的な時計として注目を浴びました。 ブルガリの「アイコン」ともいえるデザインに、時計開発への技術も高く評価されており、独自のムーブメントやキャリバーを搭載するといった実績もあります。 ブルガリブルガリ BB26SSは、ブルガリの時計コレクションの中でも最も代表的ともいえるお品物になります。 これからも高価買取を期待できるお品物になりますので、ぜひお持ち込み下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP