買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月20日

ブルガリ・ブルガリBB42BSSDお買取致しました!

ブルガリ・ブルガリBB42BSSD

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたブルガリ・ブルガリBB42BSSDは、ブランドを代表するロングセラーモデルになります。「BVLGARI」ダブルロゴを刻むベゼルはシンプルで洗練されたデザインが幅広い装いにマッチしてオンオフ活躍します。数年使用してたブルガリ・ブルガリ BB42BSSDは小傷が多く、箱などの付属品はございませんでしたが、42ミリケースの人気サイズで市場も安定しておりましたので、お買取頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はブルガリ・ブルガリ BB42BSSDをジュエルカフェ富里店にお持ち込み頂き誠にありがとうございます!頂いたブルガリ・ブルガリ BB42BSSDは、ご自身で初めて購入した腕時計と思い入れのあるお品物ということもあり、何店舗かで見積もりを出してもらっているとのことでしたが、ジュエルカフェ富里店でも精一杯頑張らせて頂きました。お買取金額には他店よりも高く出してもらえたとお客様も満足してくださいました。今回はブルガリの時計をお持ちくださいましたが、ブルガリが好きで財布やキーケースなどもお持ちとの事で、買い替えの際にはまたジュエルカフェ富里店を利用してくれると仰って頂き大変嬉しく思います。またのご来店心よりお持ちしております!

買取商品について

ブルガリ・ブルガリ BB42BSSDは、古代ローマ帝国のコインに着想を得たダブルロゴを刻むベゼルが一世を風靡し、1977年から根強い人気を誇るロングセラーモデルです。シンプルですが、強烈な印象を持つアイコニックなデザインとなっております。ブルガリ・ブルガリは不朽の名作として時計市場も安定しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP