買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月21日

ブルガリB-zero1時計お買取いたしました!

ブルガリB-zero1時計

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいた時計はブルガリのB-zero1、数年前にプレゼントでいただいてから数回使ったそうですが、もともと時計を身に着ける習慣もなくそのうち着けなくなり暫くしまったままになっていたそうです。 ブルガリの箱、付属品はすべて処分してしまっており時計本体のみのお持ち込みでした。 数年間使用しておらずしまいっぱなしのB-zero1は傷や使用感も少なく外見の状態は良かったのですが、 すでに電池は切れて止まっており、液漏れの心配もありましたので中を確認させていただきましたが、状態は良好で液漏れの心配もなく高価買取となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂き有難うございます。お持ちいただいたB-zero1はBVLGARIのロゴがベゼルに入っており、高級ブランドブルガリと一目で判断することができるデザインです。 ブレスレット部分はバングル状になっている製品もあり、アクセサリー感覚で身に着けることができますので男性、女性問わず人気の高い時計です。ですが電池式時計は長年電池が切れたままで放置をしてしまうと、液漏れという現象が発生します。この液漏れはムーブメントを破損させてしまい、ムーブメント自体を総取り換えしなければなりません。B-zero1に限らず、電池式の時計は長期保管をする場合電池を抜いてからの保管をお勧めしております。ジュエルカフェゆみ~る鎌取店へまたのご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

1884年にソティリオ・ブルガリが創業したブルガリ、腕時計の製造は1977年と比較的最近です。高級宝飾店として地位を築いていたブルガリは、その宝飾性を腕時計でも発揮しました。2000年以降香水、レザー、ホテル事業を展開、現在ではLVMH傘下に入っています。ブルガリの代表ラインであるB-zero1は、古代ローマの有名な遺跡コロッセオから直観的なひらめきを受けて生まれ、ブルガリの頭文字である「B」とすべてのはじまりを意味する「01」から「B-zero1」と名付けられました。トゥボガスデザインとBVLGARI BVLGARIのロゴをくみあわせたデザインとなっており、リューズがなく裏蓋にあるボタンで時刻調整をするようになっています。時計全体がブレスレットのように作られリューズもないのですっきりとしたデザインでジュエリー感覚でつけるシンプルな腕時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP